サッカー=キプロス3部リーグ、1選手が1試合16ゴール
□□

キプロスのサッカー3部リーグで、1人の選手が1試合16ゴールを挙げた。試合はこの選手が所属するオリンポスXylofagouがSEKアイオス・アタナシオスに24─3の大差で勝利した。
 キプロス・フットボール協会の関係者は「長年サッカーに携わっているが、このような結果は記憶にない」と語った。
 16ゴールを挙げたパナジオティス・ポンティコス選手が所属するオリンポスは、来シーズンから2部リーグへの昇格が決まっている。
[ロンドン 7日 ロイターから無断転載です勿論] 

■■

スゴイ!!ひとりで16ゴールって、もしかこのチーム(選手)がプロでなかったとしても、大人のまともなサッカーの世界では、なかなか実現出来ないことだと思う。

グッジョブ…んっと、誰だ!?「1人の選手」??それはないだろう、失礼だな。“イワカ・アハメド”とか、“ゴンザレス・チョビリリ”とか、何かあるだろう、ちゃんと名前が!ロイターはサッカーをリスペクトしてないね。ほんとに。ぷんぷん。

ビバ!オリンポスキシロファゴウ!(合ってるのか!?)
めげるな!エスイーケイアイオシアタナシオス!(むずかしい。世界の名詞って!!)

関連記事
2007/05/08 | from Yahoo!トピックス | コメント:0 | トラックバック:0____
<<凄味(SAPPORO) | ホーム | ニコニコ動画>>
コメント
コメントの投稿









▲投稿時に任意のパスワードを設定しておくと、投稿後の再編集が出来ます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

http://jiro.blog42.fc2.com/tb.php/98-d2660e3d
| ホーム |