ニコニコ動画
ニコニコ動画

これ面白いねぇ。つか一般的に流行ってるの?全然よく知らん。

以下一応乱暴な説明。
→動画投稿サイトwith即時コメント投稿機能付produced by2ちゃんねるのスタッフ

特別な発想ではないと思うけど、すごい楽しい様な気がする。2ちゃんねるの人達のサイトという事で、だいぶ方向性に偏りはあるけれど、それでも無料でやっててクオリティーも高い?しエライなあと思う。

ネットの可能性や方向性の大きな1つとして、「カジュアリティー(orパーソナリティー)とポピュラリティーのバランス」という事があると個人的に思っているんだけど(難しい表現でカッコイイ。もしくはカッコワルイ。)、このサイトはその具体的なひとつという感じがした。

おもしろい。頑張って下さい。…2ちゃんねるの人達。

→ニコニコ動画
関連記事
2007/05/04 | お気に入り…もの | コメント:0 | トラックバック:0____
<<サッカー=キプロス3部リーグ、1選手が1試合16ゴール | ホーム | MIZUNO WAVE CREATION 8∞>>
コメント
コメントの投稿









▲投稿時に任意のパスワードを設定しておくと、投稿後の再編集が出来ます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

http://jiro.blog42.fc2.com/tb.php/97-23b35a93
| ホーム |