【定食】かごの屋(住吉店の日替わり御膳)
かごの屋へGO!

これまで神戸の、ホントいろんなところで特にこの10年、昼ご飯食べて来たけど、一番好きというか尊敬する和食のお昼は、かごの屋の日替わり御膳です。とわざわざ書いてみる。

値段と内容。ナンバーワンだ。750円…とかだったと思うんだけど、あれれ?公式サイトには載ってないな。。店舗限定なのか。。品数とかいっこいっこの内容が750円ではあり得ないとゆー、地味に贅沢な感じなんだよねー。

つってここロイホのチェーン店なんだよね…と書こうとしてホントにそうなのか!?と思って今調べたら、違う!!キンレイなんだね!冷凍食品の。しかも会社含めチェーン店も基本関西が地場なんだ!!全国展開ではないんだ!!いろいろびっくり。独りで興奮。

住吉店(神戸市東灘区)しか知らないけど、もの凄イイ仕事してるんですよ。マジマジ。
(おばはん客とかみんな普通にしれーっと食っとるけどね。。)

だいすきだ!かごの屋!…の昼!!
(看板メニューしゃぶしゃぶは、まおいしいけどふつう。Aussie牛の冷凍だす)

→かごの屋ウェブサイト
関連記事
2007/04/24 | おいしい…飲食店 | コメント:0 | トラックバック:0____
<<MIZUNO WAVE CREATION 8∞ | ホーム | 間宮兄弟>>
コメント
コメントの投稿









▲投稿時に任意のパスワードを設定しておくと、投稿後の再編集が出来ます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

http://jiro.blog42.fc2.com/tb.php/95-d1327694
| ホーム |