Panasonic RP-HZ22-W
クリップヘッドホン

街へお出掛けの時は常にiPodで音楽を聴いている自分。
今年からは別のパターンが1つ加わった。ジョギングの時だ。

これまでいくつかイヤフォンを買い換えて、いまは結局Ultimate Earsのsuper.fiというインナーイヤフォンを使っているけど、ジョギングしながらの密閉式イヤフォンは、自分の悩ましい息づかい全開to自分自身みたいな事になるので、買い足す事にした。

さいしょ安直に、Apple+Nikeのスポーツ用イヤフォンを買ってみたら、悪い予想通りだったというか、絵に描いた餅みたいな超ダメダメ商品だった。見かけ倒しに加えて、期間が経ってのダンパーの劣化は酷い。9000円くらいしたのに…。ほんとアメリ(以下自粛

で、ようやく写真の商品の話。3000円くらいだったかな。安い。音質も別に変じゃない。防滴対策もされているので汗に気を遣わない。非常に軽くて装着感がない。多くがラバーで構成されている+フック式なので全くずり落ちない。デザインも悪くない。

という事で走る人には一番お勧めというか、コストパフォーマンス含めこれ以外の選択肢ってあるのかな??

個人的には名品です。
関連記事
2007/03/31 | お気に入り…もの | コメント:0 | トラックバック:0____
<<KORG AW-1 (Micro Tuner) | ホーム | KIRIN_キリン・ザ・ゴールド>>
コメント
コメントの投稿









▲投稿時に任意のパスワードを設定しておくと、投稿後の再編集が出来ます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

http://jiro.blog42.fc2.com/tb.php/86-e10eaea8
| ホーム |