【宅配弁当】 ご馳走や 惣兵衛
ご馳走屋惣兵衛


ここ、美味しいの? て気になってる人結構多いと思います。
いろんな地域で宅配やってますもんね。

頼んでみたよ。いろいろ、7000円分くらい頼みました。高級弁当みたいのとかお総菜、サラダ、揚げ物など。


結論としては、『カツは美味しい。(ただし、粗いパン粉系の、衣の大きな=カロリー大なやつです)』

他のメニューは、不味くはないけど…という感じ。ちょっと高いです。宅配ですから仕方ないけど。

頼んだものは概ねちゃんとしてるというか、いい意味で普通の味だったですけど、高級弁当みたいのの具は美味しくなかったです。多分そんなに注文がないから?冷凍の真空パックを解凍しました、みたいな味でした。僕は肉も野菜も基本的な食材は冷凍しない人間なので、冷凍されて味の抜けた具材を人一倍不味く感じてしまうからそう思ったのかもしれませんけど、もし冷凍でないなら相当素材が悪いですし、冷凍なら、素材関係なく、加工や長期保存?などによって食感や香りがなくなってしまってるのか、美味しくないです。加えて、これは本来はいいことのはずなんですけど、とっても薄い味つけなので、その分素材の悪さが如実に出てて、ああ…不味いなあ…と不味さを満喫する形となってしまいました。

デリバリの店員さんは丁寧です。時間も、遅れる事はないらしいです(かなり余裕を持って時間設定されてます。実際には提示時間の40分早く来ました。それはそれで問題かもしれませんけど)。出来たてちっくなのを持ってきてくれるのも嬉しい点です。

だから、『カツ屋さん』だと捉えて、カツだけを注文して、それ以外は他で用意する、あるいは、カツ系弁当だけを頼む、そんな使い方がお勧めではないかな、と思います。

おわり
関連記事
2014/05/06 | 微妙なお味( ´Θ`) | コメント:0 | トラックバック:0____
<<【洋画】 THE CABIN IN THE WOODS(原題) / キャビン(邦題) | ホーム | 【映画】 Out of Rosenheim (邦題:バグダットカフェ)>>
コメント
コメントの投稿









▲投稿時に任意のパスワードを設定しておくと、投稿後の再編集が出来ます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

http://jiro.blog42.fc2.com/tb.php/815-e5bd4a1e
| ホーム |