【トルコライス】 神戸トルコライス
神戸トルコライス


トルコライス屋さん。

凄い美味しかったです。要は品のいいお味の洋食お子様ランチをワンディッシュ、です。

値段は800円です。スープも何もつかない完全ワンディッシュなのでリーズナブルではないです。でも洋食屋さんって何でか高いのがデフォなので、まあ普通、ともいえます。

きゅうりの糠漬けも美味しいし、小ぶりな豚カツも美味しい。豚カツの衣も薄く、油もいい状態の油使って揚げていて、脂身なしの豚を選べる、つまり全く胃にもたれない豚カツが食べられる。デミとタルタル、というありそうでない組み合わせも子供っぽくて楽しいです。黄色い御飯もそれなりに美味しいです。

女子ならお腹いっぱいかな程度の量なので、普通の男性は大盛り(+50円)でいいかも。デラックス(+150円)てのか、全部盛りみたいやつがそうなのかは分かりませんが、誰かが頼んでたのは大食い選手権みたいなすごい盛りになってました。1000円とか1200円とか出すと、そういうのも食べれるようです。

豚カツ、海老フライと2種類しかないので、そうそうしょっちゅうはいかないでしょうけど、良いお店でした。とても流行ってたよ。
関連記事
2014/03/18 | おいしい…飲食店 | コメント:0 | トラックバック:0____
<<【映画】 ダラス・バイヤーズクラブ | ホーム | 【ラーメン】 玉五郎 / 煮干ラーメン 神戸元町>>
コメント
コメントの投稿









▲投稿時に任意のパスワードを設定しておくと、投稿後の再編集が出来ます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

http://jiro.blog42.fc2.com/tb.php/799-14e959ab
| ホーム |