【CM】 PEPSI NEX × Momotaro
pepsi nex momotaro


めっちゃくちゃ格好良くないですかこのCM?びっくりした。

小栗旬さんが素晴らしい俳優さんなのは知ってますけど「格好いい」て思ったのは初めてです。連れてく家来3匹もヤバイ。音楽もヤバイ。(特に詳しく知りたくなったとかではないので調べませんけど)

鬼も超かっけー。んですけども、この「内部が燃えてる、土で出来たようなデカい生き物」って、昔からめっちゃいろんな映画にやたら出てくるんですけど、このタイプしか作れないけど、このタイプなら簡単に作れる安価なソフトとかなんかがあるんですかね。またこれ?て感じで、上がるような白けるような気分になります。

あと、きび団子の描写が是非欲しいところです。強烈ドラッグの球、みたいな。Kibi-Ball。摂取した途端、目や口、体中の穴から激烈プラズマ放出で、100メートル四方ぺんぺん草も生えない位のダメージを与えるエナジーボール。でも摂取した本人スーパーサイヤ人化、みたいな。“吉備”て毛筆体で墨が入ってる、アルミで構成されたアルマジロみたいな複雑な構造のボールが格好いいと思います。それを藁で編んだ袋から出すと。ももたろが。ここぞてときに。

おわり

momotaro

同じ古典・ザ・リ解釈でも、ヒライケンの「大きな古時計」とは大違いだ。

→ MOMOTARO PEPSI
関連記事
2014/03/16 | お気に入り…こと | コメント:0 | トラックバック:0____
<<【ラーメン】 玉五郎 / 煮干ラーメン 神戸元町 | ホーム | 【焼きそば】 中国料理 Kirin 麒麟 キリン>>
コメント
コメントの投稿









▲投稿時に任意のパスワードを設定しておくと、投稿後の再編集が出来ます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

http://jiro.blog42.fc2.com/tb.php/796-ce33f79f
| ホーム |