ジョンソン綿棒
ジョンソン

みんな綿棒は使うと思うけど(耳かきのとき)、丸いプラスチックの入れ物に入った安モンのお買い得綿棒やなんかで満足している人も結構多いのではないだろうか。

おれも昔はそうだったというか、特に意識してなくてそういうのを使ってた。でもある時に知り合いが「安モンの綿棒ってすぐほどけるしダメ、綿棒はジョンソン。」みたいな事を言っていて、ハッとした、というか、はっとしてグッと来た。ぱっと目覚めた。「そうだ!ホントだ、そういや安モンってすぐズルズルほどけて不快だったよ、おとっつあん!!」となった。

それが3年位前かなあ。

それからは専らジョンソン。ふっと思い立って記事にした。やっぱこれですよ。ゲディ!

ジョンソン綿棒のサイト(わりにかあいい)へ
関連記事
2006/12/25 | お気に入り…もの | コメント:0 | トラックバック:0____
<<雲原の山中に阪急電車が- 尼崎の男性のセカンドハウス | ホーム | 【バタール】 Die Gute ディ・グーテ>>
コメント
コメントの投稿









▲投稿時に任意のパスワードを設定しておくと、投稿後の再編集が出来ます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

http://jiro.blog42.fc2.com/tb.php/78-41a68fb7
| ホーム |