【バイク】 200 DUKE / KTM
DUKE

かっこいい。欲しい。このバイク。

シート高80cmで足そこそこつく低さやし、重さ130kg弱で超軽いし、実際めっちゃ小さいし、それがまた格好いいというか、街のハンター的な感じ。右へ左へサクサクびゅん!っていう。いかす。めっちゃ扱いやすそうでまじ理想的。

55万円。安いんだろうけどもやっぱ高いなあ。実はバイクなんてあんまり使う用事ないしなあ。(既に125ccのスクーターがあるのでなおさら)。ツーリングとか絶対行かへんしなあ。友達もおらんしなあ。

でも欲しいなあ。

何かでちょっと儲かったら買おう。でも多分儲からないから買わない公算大だけど。

でも欲しいなあ。

DUKE

→ KTM 200 DUKE 公式サイト
関連記事
2014/01/30 | お気に入り…もの | コメント:0 | トラックバック:0____
<<【アクリ/AQLI 】 農薬入り冷凍ピザ | ホーム | 【カレーライス屋さんとは】 僕が「カレーライス屋さん」と定義づけるもの>>
コメント
コメントの投稿









▲投稿時に任意のパスワードを設定しておくと、投稿後の再編集が出来ます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

http://jiro.blog42.fc2.com/tb.php/779-a84bd8fb
| ホーム |