【映画】 What Happens In Vegas(ベガスの恋に勝つルール)
ベガスの恋に勝つルール


こないだテレビで見た。2008年の映画かな。

白々しいドタバタコメディかと思ってみてたんだけど、そうではなく、何と言っても、脇役も含めて「登場人物みんな」がラブリィでモデスティなのが素晴らしかった。

可愛らしくて、チャーミングで穏やかで楽しい。

主人公の俳優さん、超男前な。初めてみた。

恋人とでなくても、娘さんとでもお母さんとでも、おばあちゃんとだろうが、誰と一緒に見ても安心して幸せな気分で見れるよい映画。

そのシーン毎に、その時の心情を表す歌詞のBGMが流れるのが面白かった。ちょうどモテ期の映画みたいな感じ。あ、ちょっとモテ期に面白さ似てるかも。楽しい下品さ加減とか。

タイトルが原題も邦題も安っぽいとこだけが何か残念てか勿体ない。
関連記事
2014/01/20 | お気に入り…こと | コメント:0 | トラックバック:0____
<<【要らん】 英語教育 | ホーム | 【カレー】 チキンカレー サトナカ>>
コメント
コメントの投稿









▲投稿時に任意のパスワードを設定しておくと、投稿後の再編集が出来ます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

http://jiro.blog42.fc2.com/tb.php/775-476e7fe9
| ホーム |