【ビーフン】 即席焼ビーフン もっちり平めん
ケンミンもっちり平めん焼きビーフン


ケンミンのビーフンって好きですか?僕は好きです。

神戸では有名な台湾食堂の、丸玉食堂さんの名物の焼きビーフンが、ふつうにケンミンのビーフン使ってるらしい、と聞いてから(ホントかは知らないけど)、一目置き続けてきました。

とはいえ、冷凍の具入りの商品はとても出来が悪い(具も麺も全部不味い)と思いますので、嫌いです。

好きなのは、乾麺の味付けビーフン。

中でも、最近知った、本タイトルの商品をきょう食べてみたんですが、めちゃくちゃ美味しいですね。プロレベルとかいうより、完全にお金取れる、て感じ。

細いビーフンもいいですが、平麺のはひとつ格が上がる感じ。日本人向けの味つきフォーという感じ。

袋に書いてある通りの手順で作ったんですけど、食材の火の通り具合から何から完璧で、めっちゃ美味しかったです。

→ たまごと野菜のもっちり平麺(ケンミン公式サイト)

ビーフン


2人分:ビーフン120円×2+豚肉120円+もやし40円+にら150円+卵20円×2=約600円。
一人分300円か。意外とたけぇな。

ま、とにかく、トマト味だったり、チリ味だったり、すごく何でも合う、すぐれた麺だと思います。

僕は、パスタ、冷や麦、そうめん、うどん、蕎麦を常備してるんですが、これからは、これも加えようと思います。
関連記事
2013/11/03 | おいしい…食品 | コメント:0 | トラックバック:0____
<<【袋麺】 正麺 / マルちゃん (東洋水産) | ホーム | 【たこ焼き】 たこ福 / 神戸市中央区>>
コメント
コメントの投稿









▲投稿時に任意のパスワードを設定しておくと、投稿後の再編集が出来ます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

http://jiro.blog42.fc2.com/tb.php/749-044159f5
| ホーム |