【ヘルシー?】 野菜のサブウェイ(SUBWAY)をお得に食べる。
サブウェイです。

サブウェイ

例えば関東ではそこそこ有名みたい?

関西では、特に神戸市では、なかなかにマイナーです。

なんつっても六甲アイランドとハーバーランドの2店舗しかありませんし。マニアックなお店です。

家の近くにあったら結構しょうっちゅう行ってたと思うんですけど、僕の場合日常圏から微妙に外れたところ。なかなか行けません。

今回、クーポンを店舗から頂きまして、たまたま用事もあり、いきました。

クーポンは、1店舗限定、あらゆるサンドイッチが、350円というもの。1週間限定です。

当然?いちばん上等なサンドを頼もう!て思って、サブウェイクラブ(ターキー、ローストビーフ、ポーク)という490円のサンドを、デフォルトのバルザミコソースでなくてホースラディッシュに変えて貰って(バルサミコソースってイージーなイメージだから)、全ての野菜をいっぱいに、て頼みました。野菜の増量は、無料なんです。それを買って帰って、そのままだと食べにくいので、野菜を別皿に抜きます。そうすると、300円台の単品があら不思議、サンドイッチ&サラダセット、の出来上がり。粉末のトマトスープでも足せば、立派なランチ。

サブウェイ

こんな感じです。

ターキーとポークは「ブロイラーなのか知らないけど臭ぇなぁ」という感想。ローストビーフは臭くなかった。ターキーはもうやめよ。

サラダはそれなりという感じ。

SUBWAYって、結構値段が高いんですけど(それならモスバーガーでいいやとなる人もいるかもと思うんですが)、こんな感じでイレギュラー念頭に頼むと、損しない感じになる時、あると思います。←

サンドウィッチの値段のバーゲンは通常じゃないので置いといても「野菜は全部MAXでお願いします」は常にありです。生野菜ってその日にすぐへたるので、特にお店にとっても捨てなくて済むではないですけど迷惑ではないと思います。

そんな感じで頼んでみて。
関連記事
2013/09/03 | おいしい…お持ち帰り | コメント:0 | トラックバック:0____
<<【感想】 風立ちぬ / 宮崎駿 | ホーム | 【レシピメモ】 ミートソース by リストランテ アロマフレスカ原田シェフ>>
コメント
コメントの投稿









▲投稿時に任意のパスワードを設定しておくと、投稿後の再編集が出来ます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

http://jiro.blog42.fc2.com/tb.php/736-2f4aea3a
| ホーム |