【ラーメン】 神座@神戸ハーバーランド
神座ハーバーランド

大阪ミナミの神座。大昔、有名だったので一度だけ食べた事がありますが、あまり覚えてない。まさか今頃になって神戸に上陸するなんて。。

とはいえ、昔と違って、特に神戸は、世界でも有数のラーメン激戦区。僕もそれなりにそれなりなものを沢山頂いてきました。

そんな僕が、大昔の味、神蔵。どんな感じなんでしょう。



あー、という感じ。安いし値段なりに美味しいし。もし似ている味のラーメン屋さんが他になかったなら、古めかしい味のスープも、前時代な黄色い汎用麺も特に気にならず、また来るかもね、とか思ってたとこ。

でも、この味、“ふうりん”だ。

その簡易版という感じ。フードコートなので、現場で作ってなく、袋に入れて持ってきたセントラルのスープを温めてるだけだったりいろいろと制約はあるのだと思いますが、これなら、100円足してふうりんで食べたい。

こちらは多分もう行かないけど、ふうりんは、久々にめっちゃ行きたくなりました。
関連記事
2013/08/01 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0____
<<【親子鍋買った】 これでお家でお店みたいなどんぶり食べられるかも | ホーム | 【From ネット掲示板】 東電>>
コメント
コメントの投稿









▲投稿時に任意のパスワードを設定しておくと、投稿後の再編集が出来ます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

http://jiro.blog42.fc2.com/tb.php/727-ddb51b16
| ホーム |