【アウトドアアパレル】 OR (Outdoor Research) / アウトドアリサーチ
アウトドアリサーチ


洋服であれ、車であれ、趣味であれ、実用品であれ、自分にとって、大好き!といえるブランドがたった1つでも見つかって、それが自分にとって圧倒的で、もうこのブランドだけでいいや、となったら、とても買い物が楽で最高ですよね。そういう願望ってありません?足を棒にしていろんなお店をはしごして回らなくても、定期的に1つのショップで全部揃ったら、という。

この感覚は、ショッピング自体が好きな人には、?、全然分からない、て感じでしょうし、とにかく自分にあったいいものが欲しいだけ、て人には、わー分かる、て感じだと思います。


で、僕の、アウトドアの、服装に関しては、もうここだけでいいです。究極を見つけた。今後楽になる。。。



それが、アウトドアリサーチ、です。

いいところ

1.(プロユースとしての)作りの強靱さが凄過ぎる。あと、作りの丁寧さも。

2.1なのに、デザインが、ファッションアパレルみたいに大変洗練されている。

3.1,2の割には、値段がとても安い。


今後、基本ここでだけ買います。


→ OUTDOOR RESEARCH

→ BOLT(神戸の取扱ショップ)
関連記事
2013/07/20 | お気に入り…もの | コメント:0 | トラックバック:0____
<<【レシピメモ】 一夜タレ漬け焼き豚 / 豚ヒレブロック | ホーム | 【僕のテリヤキ元年】 初めて作ったテリヤキチキン>>
コメント
コメントの投稿









▲投稿時に任意のパスワードを設定しておくと、投稿後の再編集が出来ます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

http://jiro.blog42.fc2.com/tb.php/717-9aa0969c
| ホーム |