【民放TV】 世界は言葉でできている
世界は言葉でできている

いま民放は、えねっちけーとテレビ東京(大阪)しかほぼ見てません。

AKBとか、ジャニーズとか、あまりにも酷過ぎるからです。他のチャンネルは。さすがに韓国は減ってきましたね。クオリティ低いのに、儲かるからか放送して、滅茶苦茶だったけど、なくなってきた。当たり前だ。良かった。

でも、さすがにというか、どの放送局も、いつまでも同じではないですね。ダメな人達が落ちていけば、よい人達が上がってくる。

この番組もやばいですね。関東では過去に深夜番組として半年ほど放送されたものが、このたび全国でゴールデンでレギュラー化、て事みたいですね。フジテレビやるじゃんか。

こういう番組が増えればいいな。世界に誇れるくらい素晴らしい番組だと思います。
関連記事
2012/10/24 | お気に入り…こと | コメント:0 | トラックバック:0____
<<【アコースティックギター】 Art&Lutherie (アート&ルシアー) CW Spruce Burgundy Quantum | ホーム | 【筋肉痛・関節炎】 お医者さんでもらう湿布>>
コメント
コメントの投稿









▲投稿時に任意のパスワードを設定しておくと、投稿後の再編集が出来ます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

http://jiro.blog42.fc2.com/tb.php/626-9baa1470
| ホーム |