100%フルーツいっぱい/センタン
100%フルーツいっぱい

コレ、とっても美味しいデス。何が一番ポイントかというと、シャーベット部分のシャーベット具合です。シャリでもドロンでもない、ふわっと感が絶妙(自分的には)。

この会社のウェブサイト、明らかにウェブ製作会社にダマされたっぽい中途半端なフラッシュで超見にくいです。しかもオープニングムービーは3~4種類?あるんだけど、それがスゴイです。カウンター付きというのもスゴイな。一番スゴイのは青空バージョン。ご覧アレ、です。

しかしそんなサイトなところが逆に、素朴で真っ直ぐな感じの社員さん(イメージ的には年配の人)を想像させます。


なんせこのアイスは美味しい。(と思う。安いし。)

→噂のセンタンHPへ
関連記事
2006/09/16 | おいしい…食品 | コメント:0 | トラックバック:0____
<<【中国】泥酔男がパンダと格闘 | ホーム | ロケットボーイ(文庫本)>>
コメント
コメントの投稿









▲投稿時に任意のパスワードを設定しておくと、投稿後の再編集が出来ます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

http://jiro.blog42.fc2.com/tb.php/61-3706cce6
| ホーム |