【検索エンジン】僕のブログの来訪面白検索フレーズ一覧 (2012年6月)
[東京都尖閣諸島寄付した いくら?]
→イイネ! という気持ち。この人は寄付したい訳です。僕のエントリーが後押しになって、日本の利益やアイデンティティ確保に協力出来た!?

[代表 チケット 抽選 当たった]
→当たったの人のコツを得たいのでしょうか。

[日本代表サッカー チケット 取れるか 抽選 2012]
→こう…小心者感が半端ないです。

[ベビーカステラ をたこ焼き風に]
→何でしょう。。どういう事でしょう。。

[シャチ 甘える ]
→相反する感じの概念来ました。ツン デレ みたいな事です。検索者は検索結果に何を求めたのでしょうか。癒やしの動画でしょうか。

[ダサいミズノ]
→何も言えねえー

[土鍋 玄米 中蓋いらない]
→その通りなんです。この人鋭い。この人は僕の該当エントリーに答えを得たはずです。役に立った。

[巨人軍は不滅か]
→知りません。しかし、何というダイナミックな検索。インターネットを何だと思っていらっしゃるのでしょう。

[たこ焼きふうふうはどうしてふうふうという名前にしたのか ]
→こういう、単語でなくて、センテンスを書く人、僕はだいすき。ただ、こういう長い文字列で、求める情報って出てくるの??

[め・い・じ♪十勝♪♪♪スライスチーズ♪ ]
→これ、明治乳業の、大昔のチーズのCMの歌なんです。しかし、点とか音符とか、こんなわがままな感じで割り振っての歌再現で、検索ヒットするんでしょうか。でも、僕はこの人の大らかさが大好きです。この人40~60歳の女性の方だと思う。合ってる自信ある。プロファイリングですw

[サッカー強豪国の秘密 ]
→みんなインターネットを何だと思ってるんだ。てか、サッカーに秘密なんてないです。

[ピタゴラスイッチ 作り方 ]
→相当ざっくりした検索です。こんなにもざっくりした感じの検索をする人が、繊細で細かなピタゴラスイッチを作ろうとしている。どういう事なのか。どんな装置が出来るのか。僕にはイメージが湧きません。


以上でーす
関連記事
2012/07/04 | おもしろい | コメント:0 | トラックバック:0____
<<【豚肉専門店】 焼豚 / タマヤ商店(大安亭市場) | ホーム | 【レシピ】 ブッコロリ、否、ブロッコリーの茹で方>>
コメント
コメントの投稿









▲投稿時に任意のパスワードを設定しておくと、投稿後の再編集が出来ます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

http://jiro.blog42.fc2.com/tb.php/590-d28f66e5
| ホーム |