【焼肉】肉の館 羅生門 王塚台店
羅生門

多分ここと思う。

お昼の定食で「ハラミ定食」みたいなメニューだったと思う。値段が750円とか位で、内容はハラミ、キムチ、スープ、キャベツ、ご飯みたいな感じだったと思うんだけど、全部が美味しくて、しかもハラミは結構ぶ厚く切ってあって、「こんな値段でいいの?マジめっちゃ美味しいねんけど!(周りのおっさんとかおばはん当たり前みたいに食っとるけど)これメッチャコストパフォーマンス高いぞ!分かってんのかコラ!!ふんーっ(←鼻息)!!!」

と思ったお店です。

(店が合ってるなら)神戸地元のチェーン店であって、垂水を本店に、名谷や明石に何店かあるみたい。お近くを(お昼に)通った方は是非。

芥川っ!!

→ぐるなびの該当ページ(たぶん)
関連記事
2006/08/31 | おいしい…飲食店 | コメント:0 | トラックバック:0____
<<ロケットボーイ(文庫本) | ホーム | 太陽系惑星8個に 冥王星を除外>>
コメント
コメントの投稿









▲投稿時に任意のパスワードを設定しておくと、投稿後の再編集が出来ます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

http://jiro.blog42.fc2.com/tb.php/58-96cf5f4f
| ホーム |