小さなスナック(文庫bon)
小さなスナックー

5~6年前の本。本屋さんに平積みされてたので、なんとなく買う。

リリーのおっさん(ことし43)も、ナンシーのおばはん(生きてたらことし44)も、ふだん特別興味はないというか、「あ、そう」くらいの認識だったんだけど、なーんか、気になって、買う。

買って、驚く。こう…価値観ほぼいっしょ!と。で、すごい楽しく読みながらも、同時に、何かこうグッとへこむ。悩む。おれ大丈夫かここに100%合致しちゃって的に。

でも自分は彼らとは違って、全然サブカルチャー的な水の部分は少ないし、人との待ち合わせとかでも基本10分前には行く様な真面目なタイプだし、まあ…とにかく大丈夫だ。

とても自分らしい本(謎)で、面白かった。
関連記事
2006/08/11 | おもしろい | コメント:0 | トラックバック:0____
<<国体キャラクターは体力不足? 「はばタン」熱中症 | ホーム | <スケボー会社員>神奈川県警が交通違反切符…車道走り>>
コメント
コメントの投稿









▲投稿時に任意のパスワードを設定しておくと、投稿後の再編集が出来ます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

http://jiro.blog42.fc2.com/tb.php/55-60f9c5d6
| ホーム |