【映画】 Whatever Works
whatever_works.jpg


暇なので映画でもみようと、HDDに録りためた映画のタイトルを眺めてると、何だか見慣れないダサいタイトルが。

「人生万歳!」

邦題って、わざとなの?嫌がらせ?と思うくらい、酷いタイトルな事がほとんどで、原題は(当然)しっくりくるので、僕はブログを書く時は原題を書くんだけど、なんだか映画を見始めても「何か安っぽい変な映画。てか何でこれ録画したんだろう…。」などと、見るでもなく腹筋とかしたりギター練習しながら見てたら、だんだん面白くなってきて、最後はすごいいい映画だ!となった。クレイジーだし、インテリジェントだし、あまり見たことがない内容のハートウォーミーだった。

ウディ・アレンという監督さん。名前聞いた時ある。大御所?山田洋次さんみたいな感じ?

言い得て妙なところあるし、弾けてるし、とても楽しい映画でした。

→ 日本の公式サイト
関連記事
2012/01/26 | おもしろい | コメント:2 | トラックバック:0____
<<【カポ】 PW-CP-05(S) / PLANET WAVES | ホーム | 【液体出汁】 旨味だし by 味市食品>>
コメント
オレが使っている、SHUBBのカポもイイぜ!
2012/01/31 URL | Kozzy [ 編集]____
おお。知ってるけど使った時ない。いいんだ。
Kozzyが言うなら間違いないね。

ただ、エントリー違いなコメントな気がするww

ところでまた会おうね。横浜行くわ。嫁さんに可愛い人紹介してもらう。←勝手に決めてる
2012/02/06 URL | じろ [ 編集]____
コメントの投稿









▲投稿時に任意のパスワードを設定しておくと、投稿後の再編集が出来ます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

http://jiro.blog42.fc2.com/tb.php/537-07e3d05d
| ホーム |