【惣菜】 おいしくたべたい!シリーズ / ダイエー
cow_logo01.jpg


ダイエーは、扱っている商品にセンスがないというか意欲がないというか、また生鮮食品も仕入れ&扱いが雑だったりするので、基本的に買い出しには行かないんですけど、PBである“おいしくたべたい!”シリーズは、かなりいい仕事をしていて、たまーにダイエー行ったら買います。というかほぼこれしか買わないです。

特に、辻調理師専門学校監修のものに関しては優秀で、特別ではないですが、すごくベイシックで優しい味です。また、多分開発責任者さんの拘りだと思うんですけど、極力余分な添加物を排したシンプルな原材料なものが多いです。

ポテトサラダと、生ハンバーグが、特に僕はコスパと質のバランスがいいと思いました。
関連記事
2012/01/20 | おいしい…食品 | コメント:0 | トラックバック:0____
<<【液体出汁】 旨味だし by 味市食品 | ホーム | 【豚まん】 ぶたまんや >>
コメント
コメントの投稿









▲投稿時に任意のパスワードを設定しておくと、投稿後の再編集が出来ます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

http://jiro.blog42.fc2.com/tb.php/535-8cbf17c2
| ホーム |