【TVアニメ】 SKET DANCE (スケットダンス)
2011-03-sket.jpg


週間少年ジャンプの漫画で19巻まで単行本が出ててまだ続いてるっぽいのの、テレビアニメです。少し前からやってたみたいで、もう15話くらい放送されてます。

これ、めっちゃ面白いし、めっちゃ素敵なアニメです!!!

毎回のテーマのわかりやすさ、キャラの抜け、ボケのストレートさ繊細さわかりやすさスピード感。全年齢OKな爽やかで明るいムードや展開の鉄板感。

しかも時々胸アツなストーリーだったりして単なるギャグマンガとあなどれない。次世代型サザエさんかネクストちびまる子ちゃんかという国民的アニメといっても過言ではない?

そういう訳で見ないと損。特にアニメなど見ない普通の大人にオススメ。

またこのアニメのヒロインというか、女の子は関西弁なんですが、それがもう、完全にかんっぺきな関西弁で、関西人役の時奇妙な方言を発する世の多くの女優さん達は、是非これを見て勉強して欲しいです。


→ SKET DANCE 公式ホームページ
関連記事
2011/07/15 | お気に入り…こと | コメント:0 | トラックバック:0____
<<【ウイスキー】Hi / NIKKA WHISKY (ハイニッカ HI Nikka) | ホーム | 【どんぶり】 かつ丼 吉兵衛>>
コメント
コメントの投稿









▲投稿時に任意のパスワードを設定しておくと、投稿後の再編集が出来ます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

http://jiro.blog42.fc2.com/tb.php/490-7f6d40e9
| ホーム |