【映画】 パレード
parade.jpg


原作の吉田修一さんの紡ぐ内容と、行定勲監督の演出(演技させない感じ)が相まって、日常生活を切り取った様なリアルな雰囲気の中で面白い内容が展開していて、とても良かったです。僕はそういうのには目がないんです。

また、小出恵介さんの自然な演技に、とても好感が持てました。ちょっとファンになりました。あと香里奈さんの演技は、役柄を消化し切れなかったのか、とても嘘っぽく、ストレスが溜まりました。

何冊か吉田修一さんの小説を買ってみました。楽しみです。


関連記事
2011/06/12 | お気に入り…こと | コメント:0 | トラックバック:0____
<<【焼き鳥】 鳥一 @JR六甲道 | ホーム | 【核】 村上春樹エルサレム賞スピーチ全文(日本語訳)>>
コメント
コメントの投稿









▲投稿時に任意のパスワードを設定しておくと、投稿後の再編集が出来ます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

http://jiro.blog42.fc2.com/tb.php/480-fd5eb251
| ホーム |