【お菓子】 お・と・な じゃがりこ / アンチョビ&ガーリック
20110208100833_pc.jpg

これ、めっちゃ美味しいです!!日本のお菓子レベル高過ぎ!!

いまダイエットなので、ホントはお菓子禁止なんですが、“アンチョビ”の文字に惹かれて思わず買いました。僕はアンチョビという食材が大好きなんです。だからリーペリンソース(ウスターソースの元祖)とかも超好きだし。日本の大手の会社のお菓子でアンチョビ味って…あんま聞いたことないな。。

食べてみると、果たして想像通り。ちょっとガーリックきついけど、とても美味しい。

もし海外なら、特に英語圏の国なら、オードブル、つって白い大きなお皿で緑色のソースやサラダと共にデコレーションして出して、はい1,600円、とかでも、全然セレブを騙せるレベル。(でもかたち的に工業製品だとばればれだけど)

オススメです! とはいえこれ期間限定商品で、終売は6月上旬。あと2週間程度か。
気になった人はスーパーへダッシュ!

→ calbee該当ページ


あと、期間限定といえば、サッポロの第3のビール、ホップ畑の香り。

thumbnail337437.jpg

こっれ…美味しいなあ。

サッポロは、ホントに大メーカーとは違って、何飲んでも(良くも悪くも)生真面目さを感じられます。えてしてサッポロは基本エキス分の甘い味が強いんですけど、これはそうでもなくて、いい感じです。

でも限定生産なんですねー。取れたてホップ一番絞りと一緒ですね。ホップって8月下旬に採れますのでね…。…。ん?全然一緒じゃないですね!!サッポロのは取れたてホップではない。単に企画もんだから限定、という事なのかな。
関連記事
2011/05/26 | おいしい…食品 | コメント:0 | トラックバック:0____
<<【物欲】 いまほしいもの | ホーム | 【冷凍牛丼】 マサミの牛丼 えびの高原 - マサミ牧場牛肉使用 - >>
コメント
コメントの投稿









▲投稿時に任意のパスワードを設定しておくと、投稿後の再編集が出来ます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

http://jiro.blog42.fc2.com/tb.php/472-b414307a
| ホーム |