バタフライ・エフェクト(THE BUTTERFLY EFFECT)
ButterflyEffect

映画。On WOWOW。とっても良かった。しかも最後ちょっと泣けた。元々SFスリラーかホラーと予測して(たしか)録画していたので、「ん!?なにこれ?」と思いつつも段々引き込まれ、途中からモノスゴ集中してグッと観入って、最後は良く分からないけど泣けちゃった。

「…ちょっと、もいっかい見てみよう」といま思ってる。

おれが2回観たいと思う映画なんてほんと滅多にないので、最低多分ある程度は良い映画なんではないでSHOWか。

今すでに感じる悪口?的な事を(強いて)挙げてみるなら、背景が超アメリカって感じ全開だったとこ(おれアメリカぎらいなので)。

現地2004公開、日本ではちょうど1年前に劇場公開されたり、DVDが出た映画みたい。

p.s.「バタフライエフェクト」という本題は、有名なカオス理論フレーズ。でもそれは言い過ぎというか、あんまり関係ないです。

あ、あと、同じ役者さんが様々な立場の自分を演じるんだけど、そこはカナリ見所。俳優って凄いなあと感心出来るよ。

→公式サイトへ
関連記事
2006/06/22 | お気に入り…こと | コメント:0 | トラックバック:0____
<<【蕎麦】忠平(ちゅうべえ)(閉店しました) | ホーム | 我が輩は主婦である>>
コメント
コメントの投稿









▲投稿時に任意のパスワードを設定しておくと、投稿後の再編集が出来ます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

http://jiro.blog42.fc2.com/tb.php/46-b1c83d65
| ホーム |