【とろけるチーズ】 クラフトチェダースライス
090818-04-02.jpg


僕はとろけるチーズなしでは生きていけません。

年々、昔の日本人の食事みたいな指向・嗜好になっていっているので、なんとなく、乳製品はもうやめるべきかなと思っていて(結局、動物性タンパク質や動物性脂肪は日本人には合わない気がするんです)、で、牛乳はやめたんですけど、卵と、とろけるチーズはまだやめられません。

メーカーは、雪印(メグミルク)と一部のローカルメーカーのものは買いません。それ以外なら大丈夫です。

これまでは、明治十勝のとろけるチーズをずっと買ってたんですけど、ふと目が横に行って、値段もカロリーも変わらないなら、このチェダーを買ってみようと。

美味しい!

これ好きです。この味の濃さなら、野菜に乗せてチンして、粗挽き胡椒などするだけで、上等なオードブルになります。楽です。

ず~っと売ってたのに。たまには違うモノに目を向けてみるって、たいせつですね。

→ サイト
関連記事
2011/04/25 | おいしい…食品 | コメント:0 | トラックバック:0____
<<【アニメ】 東のエデン | ホーム | 【替え歌】 ごはん (卒業 / 尾崎豊の節で)>>
コメント
コメントの投稿









▲投稿時に任意のパスワードを設定しておくと、投稿後の再編集が出来ます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

http://jiro.blog42.fc2.com/tb.php/458-14a88281
| ホーム |