【UVケア】 ベラリス 128g / エーザイ
berarisu.jpg

春っスね。

そして紫外線は夏っす。

表でずっと仕事したり、ジョギングで2時間も走り回っていたりすると、4月早々すぐに焼けてきます。
もうすでに、顔など性感…もとい精悍←な感じで焼けて来てます。

UVケアもたいせつですが、汗をかくと取れますし、特にジョギングなどの場合は塗り直しなど出来ませんので、結局アフターケアがたいせつです。

僕はこのアロエベラ。これすごいイイと思いますよ。

99%アロエ成分だからかな。ジェルで、つけ心地はさらさらしてますし、炎症も起こりにくいです。おっさんになると、焼けて肌が傷むと、剝ける云々より、ひび割れたり粉を吹いたりするんですけど、これつけとくと、だいじょうぶです。たぶん、でんぷん糊みたいな効果があるんでないかな。アロエに。ガバガバ使っても減りません。2シーズン持つ。

あんまし街で見かけなくなったけど、Amazonなどで買えます。なんといっても750円は安い。捗ります。

たぶん超ロングセラー商品と思います。ずっとあるもん。
関連記事
2011/04/02 | お気に入り…もの | コメント:0 | トラックバック:0____
<<【レシピ】 かぼちゃの煮付け | ホーム | 【原子力】 原発がどんなものか知ってほしい>>
コメント
コメントの投稿









▲投稿時に任意のパスワードを設定しておくと、投稿後の再編集が出来ます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

http://jiro.blog42.fc2.com/tb.php/444-5d64d6fe
| ホーム |