【祝開通】九州新幹線つばめ
tsubame.png


きょうからぼくんち(新神戸駅の近所)と九州が新幹線でひとつになりました。

JRのCMの中に出て来る九州の人々の弾ける笑顔が素晴らし過ぎて、また昨日からのあまりに悲しい出来事との対比があまりにも大き過ぎて、なんだか泣きそうになりました。

九州の人も、神戸のぼくも、東北の人も、皆前を向いて進む、強くて折れない誇らしい日本人。みんなでひとつです。

→ 九州新幹線全線開業 祝!九州縦断ウェーブCMギャラリー
関連記事
2011/03/12 | お気に入り…こと | コメント:0 | トラックバック:0____
<<【音楽】 Lylics Master2 For Mac OS X and Windows | ホーム | 【掃除機】 EC-PX120-N / SHARP (色:ゴールド)>>
コメント
コメントの投稿









▲投稿時に任意のパスワードを設定しておくと、投稿後の再編集が出来ます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

http://jiro.blog42.fc2.com/tb.php/434-9bd470f8
| ホーム |