【掃除機】 EC-PX120-N / SHARP (色:ゴールド)
EC-PX120-N


めっちゃ格好いいでしょ?

SHARPのサイクロンの掃除機で、本体部は人の頭くらいしかない、ほぼハンディな軽量小型。

今まで10年以上使ってた6,000円くらいの激非力な掃除機を、んもーさすがに買い換えようとふと我に返り?衝動買い。でも、いま時期が悪いみたい。モデルチェンジ前だったりで2月がいちばん安くて狙い目な時期らしいけど、3月となるともはや在庫がなくなったり、値段がぶり返して高くなったり。

果たしてその通りで、素敵な多くの掃除機が販売終了などで買えない。また注文出来ても、取り寄せ(後日連絡)、みたいな。

きょう注文してみたけれど、果たして買えるか。買えたらラッキーだなー。

(それにしても、モビルスーツみたいでしょ。量産型ズゴックみたい。かっこええなあ)

→ SHARPの商品紹介ページへ
p.s.

さっきメールきた!入荷予定の。

週末には送られてくるぞう!サイクロンぐるぐる!いぇいいぇい!!

(ちなみに本商品の本来の標準価格は3万半ば~4万弱くらいかな。買った値段は2万後半だったデス)

p.s.2

来た!使った! まあ…ええんちゃうかな。←
関連記事
2011/03/08 | お気に入り…もの | コメント:0 | トラックバック:0____
<<【祝開通】九州新幹線つばめ | ホーム | 【レシピ】 鰯 (いわし) の筒炊き by 小林カツ代>>
コメント
コメントの投稿









▲投稿時に任意のパスワードを設定しておくと、投稿後の再編集が出来ます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

http://jiro.blog42.fc2.com/tb.php/432-d53cb0cb
| ホーム |