【歯ブラシ】 OMRON(オムロン)の電動歯ブラシ
HT-B450.jpg



今さらとか腹立てないでね。本気も本気、からかってないです。 (by KREVA)


電動歯ブラシはOMRON(オムロン)さんです。


いちばん安いモデルがいちばんイイです。余分な機能は要りませんし、それがもっとも軽く、フォルムも自由度が高い分もっとも持ちやすいデザインになっているからです。

ゴシゴシ動かしたい気持ちを抑えて、歯に押さえつけたくなる気持ちも堪えて、ゆるりと歯に沿わせ、しばしストップ…。それでソーマッチ。1箇所5秒くらいかな。そして歯の全ての箇所にそうやってそっとオムさんを当てていこう。

都合5分。そこにはかつてない、新次元、宇宙レベルのつるつるが待ってます。普段は舌で触ると、れろれろ、だったのが、れろれろれれーろろれれれのおじさんっ!!…てなります。

アメリカの電動歯ブラシでも、内外問わずそこら辺のひげ剃りでも、キャノンのプリンタでも、割と何でも、常に本体ごと買い換えてもらってとか、その時々の専用のカートリッジしかつかないとか、女々しく儲けようというのがこのご時世の企業気質。

このオムにぃ、ずっと変わりません。付け替えブラシ(カートリッジ部分)の形状が。
モデルによって適応不適応がございますして…みたいな小さいことはこの電動歯ブラシにはありません。

どれでも差しやがれ!!どんと来い!!と、オム師匠の懐でっかい声が聞こえてきそうです。

本体も工作精度が良くてホント壊れない。それを考えると安いです。買い換えのブラシもよく持つし安いです。企業の鏡です。


勿論、

現代人としてそんなこと常識じゃないかハハハ馬鹿じゃないのかね君は

という人すみません。でも、知らない人だってきっとたくさんいる。その人に向けて書いたんです。オム神の素晴らしさを。

そして

知らなかった!買う!

という人は、すぐにマツモトキヨシ(&ヤスシ行うは難し)にでも行って買って試してコメント欄に感想を書いてくださいではよろしく。
体温計もさいこうだよね。
関連記事
2011/01/24 | お気に入り…もの | コメント:0 | トラックバック:0____
<<【学校】 神戸ノート | ホーム | 【Web】 無料オンラインストレージをあらためて比較>>
コメント
コメントの投稿









▲投稿時に任意のパスワードを設定しておくと、投稿後の再編集が出来ます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

http://jiro.blog42.fc2.com/tb.php/411-c9660e78
| ホーム |