BUFFALO マイクロUSBメモリー ホワイト
SALA

超お気に入りの、My USBメモリーです。(おれのPCではこの画像がだいたい実物大。横幅17mm)

あまりにちっこいので、なくしそうで、わんこのストラップをつけてます。
(気が利いてて、ストラップの穴があるんです)

この画像はもちろん本体全体の画像であって、フタを取って実際に刺してしまえば、単にPC横から3mm程位出っ張った、クールに青く光る物体がちらりとあるだけです。かっけー。

このメモリーが、2GBで1000円位だったと知った時、世の中は次の次元に行ってるんだなと思いました。
(同じ大きさで、現在8GB2000円とかであります)

CD-Rとか、DVDとか、添付ファイルとか、オンラインストレージとかいろいろありますけど、対面で会えるなら、このバッファロー1発あれば、どんなPCの要望でも、ハッピーに人とやりとりしながら、死ぬまで生きていける。

ぼくはそう思っています。

この商品だいすき。
関連記事
2010/11/11 | お気に入り…もの | コメント:0 | トラックバック:0____
<<Macbookの超近未来を妄想する | ホーム | 【蕎麦】 そばつゆ by じぶん>>
コメント
コメントの投稿









▲投稿時に任意のパスワードを設定しておくと、投稿後の再編集が出来ます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

http://jiro.blog42.fc2.com/tb.php/368-06a3d9b7
| ホーム |