UA自宅火災に事務所がコメント「家族4人が怪我もなく、無事な事が不幸中の幸い」
スクリーンショット(2010-09-28 13.03.02)


□□

 歌手・UAの木造2階建て住宅兼スタジオ(神奈川県相模原市緑区)が全焼した件について所属事務所は27日、公式サイトで「火災に関しましては、報道の通りです。全て燃えてしまいましたが、家族4人が怪我もなく、無事な事が不幸中の幸いでした。現在は、UAも家族も少しずつ落ち着いてきております」と近況を伝えた。

 報道によるとUAはまきストーブを使っており、ストーブのあった1階居間付近から出火した可能性が高いとみられていた。公式サイトに掲載されたメッセージでは「関係者の皆様、近隣の皆様に大変なご迷惑をおかけした事を心よりお詫び申し上げます。また、沢山の方からご心配のお電話、メイル、物資を頂きました事を、この場を借りて御礼申し上げます」と関係各所に陳謝。

 今後について「普通の生活に戻るには少し時間がかかると思いますが、皆で協力し合えば、乗り越えていけると思います。どうぞ暖かく見守って頂ければと思います(※原文ママ)。今回、改めて、沢山の方に支えられているんだなと実感しました。本当に感謝致します。ありがとうございます」としている。

■■

まきストーブって…。9月の神奈川で?

公式メッセージに対する“(※原文ママ)”というところの指摘する部分は、×暖かく→○温かく、ということなんでしょうけど、それは、まきストーブだけに、ということだと思います←

あと、この記事の写真(冒頭の写真)はなんだろう。これは…誰? 何? ぶ、部族?

気の毒な事故?できごと?なんですけど、何だかいろんな部分の寸法が僕には理解できなくて、混乱してしまいました(´・ω・`)
関連記事
2010/09/28 | from Yahoo!トピックス | コメント:0 | トラックバック:0____
<<たこフェリー永遠なれ タイに売却、年内に運航停止 高速道割引響く | ホーム | UDON>>
コメント
コメントの投稿









▲投稿時に任意のパスワードを設定しておくと、投稿後の再編集が出来ます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

http://jiro.blog42.fc2.com/tb.php/354-8c2076ad
| ホーム |