Monster Beats
スクリーンショット(2010-07-08 18.08.51)

これか。。

ワールドカップで各国選手がバスを降り、会場入りする映像は、本大会も素敵な演出として気分を盛り上げてきましたが、その時、音楽を聴きながら気分を整えている選手の姿が印象的ですよね。

そんな中で、セレブな選手たちの多く(エトオとかね)が、この小文字の“b”のヘッドフォンをしている。。

何?b。手作り系のたっけえヘッドフォン?とちょっと気になったけど、極端には気にならなかったので、わざわざ調べることまではしていなかったんだけども、たまたま分かった。

Monster Beats製のヘッドフォンなんだね。

デザインがクールだ。グレードもいろいろあるのかも知れないけど、これは40,000円くらいだから思ったほど大した値段ではない。

じゃ、と、僕が使ってるiPhone対応のインナーイヤフォンを買おうかな…と調べたら、20,000円位した。デザインはとても良い感じ(下写真)だけど、イヤフォンはへどフォンと違ってすぐ壊れるから、そういうラフなユースとしては勿体ないというか高い。


aaaaddfas.jpg
関連記事
2010/07/08 | 気になる・・ | コメント:0 | トラックバック:0____
<<ポテトチップスにゴム片 カルビー5万4千袋回収 | ホーム | iPhone4>>
コメント
コメントの投稿









▲投稿時に任意のパスワードを設定しておくと、投稿後の再編集が出来ます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

http://jiro.blog42.fc2.com/tb.php/337-ae86b3aa
| ホーム |