iPhone4
iphone4w_convert_20100623212716.jpg

今話題のiPhone4。明日発売ですけど、白しか興味のない僕にはとりあえず関係ありません。(当面黒のみの展開だ)

その、4、の中に搭載されるOSであるiOS4は、既に無料で公開されていて、ぼくのiPhone3GSにも適用出来るので早速一昨日から使ってますけど、概ね、いいですね。

ここ何日か、このiPhone4の、供給を大幅に上まわる需要はかなりなようで、また、供給の側もかなり問題を抱えているようで、特に白は同時発売するはずだったものを、技術的な問題で後発にせざるを得ないもよう。ぼくの欲しい白は7月下旬発売とのこと。でも普通に手に入るようになるにはもっとかかるのかも。。。

何にしても、ぼくにとっては、自転車よりも、デジカメよりも、体に最も近いツール、かつ最高のガジェットなので、メジャーなモデルチェンジがあれば、無条件で買い替えます。

ほしいなー。

追伸
沢山の問題を抱えて、Appleとしては、あんまし聞いたことない醜態&発売延期になってしまいました。
いまの3GSのが完成度高いぜ!ということではつまんないので、ちゃんとしてもらったのを買いたいです。
そういう意味では、白の、今年中、的発売延期は、はっきりしてて、良かったです。
関連記事
2010/06/23 | お気に入り…もの | コメント:0 | トラックバック:0____
<<Monster Beats | ホーム | 花火でポン>>
コメント
コメントの投稿









▲投稿時に任意のパスワードを設定しておくと、投稿後の再編集が出来ます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

http://jiro.blog42.fc2.com/tb.php/335-0d84b59c
| ホーム |