RICOH CX2
ricoh.jpg


衝動買いしてしまいました。

僕は、何らかのハードを買う時は、それが何であっても、だいたいにおいては、相当比較検討して買うんですけど、どうもことカメラだけは、ろくすっぽ知識を入手せずにいきなり買ってしまうみたい。。

前のデジイチもそうだったし、全体そういう傾向があります。

今回、現状、初コンデジということで、これで事足りる、と踏んだんですけど、どうなんでしょう。。。

恋愛と一緒で、賢明な方がハタから見たら、なんでこの娘なの???みたいな感じもあるかもしれないし、ナイスチョイス!ということかもしれないし、分かんないけど、いいじゃん別に!という。。

そのときのじぶんの需要と外からの供給&タイミングと運、みたいなもんなのかなーとか思ったり。

今回のチョイス、生涯の、とまでは言わないですけど、素敵なパートナーになればいいな。

p.s.
モノ到着。ちょー質感、デザイン、使用感イイ!!画質等はまだわからん。
関連記事
2010/05/08 | お気に入り…もの | コメント:2 | トラックバック:0____
<<2010 W杯 日本代表 予想メンバー | ホーム | 【日本酒】菊正宗 上撰 1.8L 生酛辛口純米酒パック>>
コメント
おひさしぶり。
リコー、いいんじゃない!?
オレも銀塩カメラ時代はGR-1sを、今はGX-100を愛用しています。
CX2は値段も手頃だし、カメラっぽい外観もカッコイイと思います。
バシバシ、撮ってください!
2010/05/08 URL | やっさん [ 編集]____
>やっさん

やっさんといえばRICOHというイメージ。
このカメラ、室内が苦手過ぎてそこは酷いんだ。

てかコメント返しが5ヶ月後なぼく。
2010/10/28 URL | じろー [ 編集]____
コメントの投稿









▲投稿時に任意のパスワードを設定しておくと、投稿後の再編集が出来ます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

http://jiro.blog42.fc2.com/tb.php/322-910322a0
| ホーム |