【プロセスチーズ】明治北海道十勝スマートチーズ
明治北海道十勝スマートチーズ

2008年秋に発売されている商品に、ずーっと毎日スーパー通いながら、きょう気付いた。

プロセスチーズなんだけども、ちょっと上等な味で、濃さなど味のバランスもよく、口の中でほどける食感が心地よく、あと、これが一番出色に素晴らしいんだけど、サイズ(厚み)が絶妙!8mm位かな。

美味しい。

十勝のとろけるチーズなんてもうShot You買っているのに、そのすぐ横のこれには気付かない。スーパーの冷蔵庫、ちゃんと見てないもんだなー。

安くてうまい赤ワインとこの安いチーズの組み合わせは、結構上級者な気も。セレブぎゃふんな美味しさ(卒倒的なコスパと、日本人に合う味という点で)。
関連記事
2010/04/23 | おいしい…食品 | コメント:0 | トラックバック:0____
<<【日本酒】菊正宗 上撰 1.8L 生酛辛口純米酒パック | ホーム | 【カナルイヤフォン】Klipch S4i>>
コメント
コメントの投稿









▲投稿時に任意のパスワードを設定しておくと、投稿後の再編集が出来ます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

http://jiro.blog42.fc2.com/tb.php/320-9e5880d5
| ホーム |