ラブ・ダイアリーズ
ラブ・ダイアリーズ

面白かった。なんか、リアルだった。

世の中には、1週間に3人、新しい女の子と親しい関係になり続けているような人もいるけれど(知りあいのひとりがそんな。凄いでしょ)、大体の人は、日常の生活で限られた環境の中で知りあった、限られた異性を、自分にとってとても大切な人だと感じて、時に生きる意味として想って、生きてる。そーゆーリアルさが、この映画の中にはあった。

うんうん、と、思ったり、ああ、いいなあ、と思ったり、知らない世界のことでなく、地肌レベルの温度変化で、ハッピーな気持ちになった。

ちょっと前の、アメリカ映画です。

→サイト(音が出る)
関連記事
2010/04/02 | お気に入り…こと | コメント:0 | トラックバック:0____
<<【カナルイヤフォン】Klipch S4i | ホーム | 【たこ焼き】G'(ジーダッシュ)>>
コメント
コメントの投稿









▲投稿時に任意のパスワードを設定しておくと、投稿後の再編集が出来ます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

http://jiro.blog42.fc2.com/tb.php/316-6cc2cc93
| ホーム |