ラクふわサンド考
僕のブログは、ほとんど誰も見ていない、と言っていいアクセス数と影響力です。

ですが、たまに、はっ、と思うことがあります。見てくれたんでは!というような。

僕は、こないだ「ラクふわさんど」という、パン製造の大手である神戸屋が出している、同社マフィンの亜種みたいなパンについて、そのマフィンよりも美味しくていいよ、でも神戸市中央区ではmandaiというスーパーでしか見たときないんだけどねというようなエントリーを書いたんですが、きょうmaidaiに行ってて、いつものようにそれを買おうとしたら、マフィンの前で考えている女の子がいたんです。

僕の心の中は「それよかラクふわのが美味しいよー」と思いながらその子を眺めつつ、1m横にあるラクふわを買い物カゴに入れてその場を離れつつ、でもちょっと気になるから、離れつつも、つとーっと、その子を見たんですけど、その子も次にラクふわの前に来て、しばらく見つつ、おもむろに携帯で何か調べて……。

つとーっという視線の流れではそこまでしか観察できなくて、その後どうなったのかは見てないんですけど、たまたまか。いや、でも、マフィン→ラクふわ→携帯で調べる、なんて流れあるか?あ、でも、じつはたくさんの人がブログとかで紹介してて、それを調べ直してるのかもー、とかいろいろ考えて、結局家帰って、検索用語「ラクふわ」でググったら、やっぱというか、誰もそんなどうでもいいようなことについて書かないようで、僕のとこへのリンクは神戸屋への直リンク2つの次、3番目だったし、ヤフーでも8番目くらい。

もしかして、もしかして。。という、暇(でたぶん妄想)な独り言。
関連記事
2010/03/11 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0____
<<【たこ焼き】G'(ジーダッシュ) | ホーム | HTMLとCSS>>
コメント
コメントの投稿









▲投稿時に任意のパスワードを設定しておくと、投稿後の再編集が出来ます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

http://jiro.blog42.fc2.com/tb.php/313-e94ba345
| ホーム |