僕のiPhone 2010/03/06なう
これ、前にもやろうとした。

iPhoneつっても、そんなに使いまくってないし、なんてことない、と思って文字でいろいろ書こうとしたら、案外書くこと多くて、ちょっと面倒くさくなったので、やめたんだよね。

今回リベンジです。面倒なのは変わらないので、画像だけ淡々と。人によってはつまんないだろうけど、僕は人のこういうの見たいから。

では行きます。とはいえ、ぷち解説つき。

>>1
IMG_0055.png
よく使うアプリやページや機能。最下部の“恒常的な表示アイコン”が、Max4つなのに3つしか使ってないのがちょいこだわり。見た目が格好良いような気がして。

>>2
IMG_0056.png
情報系。

>>3
IMG_0057.png
ユーティリティー系。で、使うもの。

>>4
IMG_0058.png
ユーティリティー系。で、そんな使わないもの。

>>5
IMG_0059.png
ゲーム。

>>6
IMG_0060.png
ファイル管理。

>>7
IMG_0061.png
マップ・地理関連。

>>8
IMG_0062.png
もともとついてて、使わないけど削除出来ないアプリの居場所。

>>9
IMG_0063.png
どらえもん。

おわり。おもしろかった?

自分のための記録みたいなもんだし、またやるよ。
関連記事
2010/03/06 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0____
<<HTMLとCSS | ホーム | 美味礼賛 / 海老沢泰久>>
コメント
コメントの投稿









▲投稿時に任意のパスワードを設定しておくと、投稿後の再編集が出来ます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

http://jiro.blog42.fc2.com/tb.php/310-416391f5
| ホーム |