風来のシレン2(NINTENDO64)
風来のシレン

ゲーム、やってますか?

やってるよー、という人は、きっと人生がうまくいってる人。自分の時間が贅沢にある人。

それはそうとして、さいきん久々、いろいろソフトをチェックして、よし!これやろう!!と思ったのが、結果NINTENDO64のソフトである本作。

Wiiのソフトを探してたのに、結局、持ってた昔のハードとソフトを引っ張り出してやり直すだけ。ある意味、現在のゲームの世界は煮詰まっているんでしょうか。NINTENDO64の、持ってたソフトを引っ張り出してやる方が魅力的というのは、よっぽどの状態だと思います。

。。

このエントリーで言いたいことは2点で、「Wii、目新しい面白いソフトが全然出ない」ということと「ヤバいソフトって、いくら古くても、いつまでもヤバい」ということ。

64持ってる人は、中古でヤフオクなどで手に入れてみてください。凄い完成度のソフトです。
関連記事
2010/02/01 | お気に入り…こと | コメント:0 | トラックバック:0____
<<シリーズ東京モダン 「辛抱」 | ホーム | 【目薬】ロート ドライエイド EX >>
コメント
コメントの投稿









▲投稿時に任意のパスワードを設定しておくと、投稿後の再編集が出来ます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

http://jiro.blog42.fc2.com/tb.php/301-61d29732
| ホーム |