ニンテンドーDS Lite
ニンテンドーDS

そのデビュー以来、ずっと気にはなってたんだけど、買う踏ん切りがつくまでには至らなかったNINTENDO DS。

昨年末位?から、大人向け学習系ソフトの発売等、ソフトがバラエティー豊かになってきたので、いよいよ買おうと思ったのが先月(3月)。で、改めてお店とかでチェックしてみるとガンガン売り切れてるし、新たにLiteという別バージョンも出るしみたいな感じで微妙な時期っぽかったので、ちょっと様子を見ていた。そうするうちに、なんか“NINTENDO DS入手戦争”みたいのに巻き込まれた。いろいろとネットで頑張って入手を試みるも「即完売」みたいな感じで手に入らない。こりゃ大変だぞぅ…。。

と思ってたら、先週末からがんがんデリバリされ始め、入手戦争はあっさり終焉した。

エナメルメイビーてのをゲットした。(←追記:“ネイビー”だろっての!どんなキムタクだ!読み返して自分で爆笑したのでそのままにしとこ)マリオ&ルイージRPG2と、もっと大人のDSトレーニングを買った。どっちもすごい楽しい。

ただ、画面ど真ん中にドット欠け(液晶素子が死んでいて、ずっと色の変わらないドット)があって、真ん中だけにめっちゃ気になる。自分むちゃくちゃ目が良いので、とてもとても(by 西川のりお)気になる。それだけがなんだか残念だ。

それ以外に関しては大満足だ。買って損ないねー。DSのLite。

Touch! DSっ(公式サイト該当ページ)
関連記事
2006/04/14 | お気に入り…もの | コメント:2 | トラックバック:0____
<<飲酒運転予防「泥酔罪」一時中止へ テキサス州民猛反発 | ホーム | ザ・ガードコーワ整腸錠>>
コメント
本日の脳年齢、22歳でしたv-221ビシッ
2006/04/17 URL | ohnie [ 編集]____
おおすばらしい。
じぶん30(約-7)とかです。充分満足だv-91ムキキ
2006/04/17 URL | じろー [ 編集]____
コメントの投稿









▲投稿時に任意のパスワードを設定しておくと、投稿後の再編集が出来ます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

http://jiro.blog42.fc2.com/tb.php/30-2c0260ed
| ホーム |