鳥忠@大安亭市場
神戸は春日野道にある、大安亭市場。ここは、その名の通り超安く、いろいろかなり美味しい。あなどれない市場。

本エントリーは「鳥忠」について。

鶏肉屋さん。横の方で地味に炭火で鶏肉を焼いて焼き鳥屋さんみたいなパッケージで売っている。

これが、美味しい。なんであんまりネットで出てこないんだろうか。。

基本的に焼き物は炭火で、鶏肉は淡路のものだそう。新鮮で美味しい。

心臓=まじヤバい。一番です。あまり小売店で普通売ってないし。
チューリップ=これもヤバい。でもカロリー(特に皮)もヤバいのであまり買えない。
肝、身=まずまず。
ズリ、つくね=そんなに。

と、味は部位によりますけど、全部70円で安すぎる。

若旦那さんもいい感じだし、奥さん?もかわいい。
奥のじいちゃんばあちゃんは…よく見えない。

揚げ物とかバリエーションものとか。いろいろあるけど、個人的には炭火の焼き鳥だけがすき。

鳥忠
078-221-4452
関連記事
2009/11/18 | おいしい…お持ち帰り | コメント:0 | トラックバック:0____
<<最近買ったよいCD | ホーム | はらドーナッツ>>
コメント
コメントの投稿









▲投稿時に任意のパスワードを設定しておくと、投稿後の再編集が出来ます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

http://jiro.blog42.fc2.com/tb.php/289-e0eab177
| ホーム |