KREVA
kreva

前から気になってたんだけど、いま強烈に好き。

これまで矢沢のえーちゃんだけがそうなんだけど、なんか変な好き方。というのは、長い間ずっと気にしているのにCD持ってない、という。本来、好きと思ったらCD速攻買うたちなんだけど。

実際。曲も好きなの結構あるのに。

何というか、たぶん、とにかく音楽以前の、生き方や考え方が好きで、また才能の使い方とかそういう部分が好きなんだろうなあ、と思う。音楽以前にごちそうさま的な。

どちらも真面目で、謙虚かつ大胆で、頭が鋭くて、楽しい人。それは間違いない。

KREさんに於いては、引き出しの多さや深さが本当に半端ないと思う(あまり表に出さない、ラッパーとしてのスキルの高さとか、トラックメイクの経験値とか音楽の懐全般について)。なのに普通の人の感じをキープ出来ていて、すごいなあ。

とはいえ、おれもいよいよ、えーちゃんの新譜もたぶん本邦初ゲット(レンタルにて)すると思うし、KREさんの新譜については予約しちゃった。

しかもKREさんの場合、笑いの部分でも面白いんだなあ。

→ YouTube(おもしろインタビュー)
関連記事
2009/09/05 | お気に入り…こと | コメント:0 | トラックバック:0____
<< いたずら立腹、中2女子が中1に砲丸投げる | ホーム | Let It Sleep>>
コメント
コメントの投稿









▲投稿時に任意のパスワードを設定しておくと、投稿後の再編集が出来ます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

http://jiro.blog42.fc2.com/tb.php/274-8e655fd3
| ホーム |