Corinne Bailey Rae / Put Your Records On
Corinne_Bailey_Rae.jpg

最近異常に音楽聴いてるんですけど、それだけに、前みたいに「これが良かったよ」なんて気楽に書けなくなってしまった。不思議なもんですね。いちいち書いてられないということもあります。

でも、この人は、音楽にうるさい様な人も、そうでないフツーの人も、みんな“良い”と思うと思う。マルチパーパスってやつやね。すごい格好良くて、かつ、可愛い。なので、エントリーにしました。

この曲がいちばん有名っぽい??他のどんな曲も良いです。

YouTubeで、彼女らしい素敵なテイクがあった。これ見りゃ、みんなヤラレて、そして幸せになるよきっと。


→YouTubeの該当ストリーミング

関連記事
2009/07/16 | お気に入り…こと | コメント:0 | トラックバック:0____
<<Tron Legacy | ホーム | 【豚カツ】とんかつ富義>>
コメント
コメントの投稿









▲投稿時に任意のパスワードを設定しておくと、投稿後の再編集が出来ます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

http://jiro.blog42.fc2.com/tb.php/259-9cd2d7ee
| ホーム |