YAMAHA VMAX 2009
VMAX 2009


ついこないだ出たみたい。VMAX 2009。超かっこいいー。
唯一無二の、ジャパニーズオリジンな、アメリカンバイクだ。

出すたびに、常にかっこいいなあー。しびれる。

排気量が、1,700ccでしょ。ちょっとそれはおれには大っき過ぎる。うちの車よりでかいじゃんか。重量の311kgってのも、バイクなのに重た過ぎるよー。

出力が151馬力というのも、ちょっといかつ過ぎる。現行のマツダロードスターと対して変わらんじゃないかっ。

値段の230万円…それは高くないと思う。マジに。

結局、単にデザインが好き、というだけで、あとは全て現実的でないんだよなあ。

見た目はすごいタイプな女の子なんだけど、中東の王様の娘さんだから、そもそもどうしようもないんだよね、みたいな感じか。いやちょっとちがうな。


なにせ、なんかせつない。

→公式サイト
関連記事
2009/03/23 | お気に入り…もの | コメント:0 | トラックバック:0____
<<「今、彼を車でひいている」と110番、別れ話に30歳怒る | ホーム | 新・一番絞り/KIRIN>>
コメント
コメントの投稿









▲投稿時に任意のパスワードを設定しておくと、投稿後の再編集が出来ます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

http://jiro.blog42.fc2.com/tb.php/229-943129a3
| ホーム |