Transcend MP650
MP650
 (それなりに)原寸大↑

最近、SDカードが異常に安くって、8GBが1,000円代とか16GBが2,000円代とかスゴイ。当事者(そういうのを売って生計を立てている人)からすれば、もはやそりゃないよプライス。きっとそんなに儲からない。プラズマテレビもそうだけど、こういうのってなんか気の毒だ。

ま、それは置いておいて、とにかくまあ、そんなだってことは、もしかしたら小さなデジタル音楽プレーヤー(いわゆるMP3プレーヤー)も、相当安くなってるってことなんでは??

と思って調べたら、やっぱそうだった。

最安モンを売っている(微妙に失礼な感じか)トランセンド。のMP3プレーヤー。8GBで4,980円。安すぎ。即買い。

おれ、普段街に出掛けるときやカーステでは、昔のiPod(レギュラーサイズ?の30GBのヤツ)を使ってるんだけど、ジョギングする時もそれ(もしくはケータイ)ってのがイヤだった。どちらも重いし、湿って壊れたりしねえのかなあと、不安だったりしてた。

だから壊れても困らないような安価なもので、でも100アルバムくらいは入るようなのが、ジョギング用に欲しかったんだな。

音質や操作感はそれなりだけど、ジョギングだし、値段だし、十分だ。よかったよかった。

あとは首にちょっきしサイズのストラップが欲しい。ドラえもんの鈴状態に装着して走りたい。ちりんちりん。

→Transcend JAPAN “MP650” 公式ページ
関連記事
2009/01/23 | お気に入り…もの | コメント:0 | トラックバック:0____
<<CORONA Kerosene Fan Heater ULTRA mini Series FH-E327Y(Shine White) | ホーム | 【心に響いた言葉】 益川 敏英さん @NHK>>
コメント
コメントの投稿









▲投稿時に任意のパスワードを設定しておくと、投稿後の再編集が出来ます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

http://jiro.blog42.fc2.com/tb.php/214-aa797871
| ホーム |