【ラーメン】My 神戸のらーめん屋さんランキング 2008
1位
紳助(廃業されました)…牛骨らーめん。断トツに好きでした。半端なかった。残念です。。
2位
漁師屋らーめん…魚系。いつもとても美味しいですー。
3位
西宮らーめん…伊勢えび味。行ってる店舗は、不衛生だし、いい加減。でも美味しい。
4位
季風軒…魚系。かなり上品で美味しい。大好き。ちょっと量が少ない。
5位
かめや…九州発。良い仕事をしておられます。「あっさり」がオススメかなやっぱし。
6位
ふうりん…出汁と椎茸、て感じ。とっても良いバランス。中華そば。実は意外と脂っこいんだな。
7位
もっこす…店舗により状況により内容が相当違う。それをちゃんと分かって行けば、グー。
8位
ぎんなん…牛テールのらーめん。オーナーさんみたい人が作ったのが一番美味しい。
9位
丸高中華そば…マジもんの和歌山らーめん。近所にこういうのって、ありがたい。
10位
ないなあ、もう。

他にもたくさんお店はあって、相当行ってますけど、10位まであげられなかったぞう。
関連記事
2008/12/26 | おいしい…飲食店 | コメント:0 | トラックバック:0____
<<My ベスト・オブ・ザ・イヤー 2008 | ホーム | 味付けと直線>>
コメント
コメントの投稿









▲投稿時に任意のパスワードを設定しておくと、投稿後の再編集が出来ます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

http://jiro.blog42.fc2.com/tb.php/202-f94d27cd
| ホーム |