元気ロケッツ
元気ロケッツ

去年くらいからちょこちょこ目や耳に触れて気になってたところ、アルバムが最近出たようなのでキチンチェック※してみました。
※キチンとチェックの略。反対語はチキンチェック(弱々しいチェック)。同時に思いついたよ。

とてもよかったです。LUMIたん(歌ってるひと。上の画像)萌え~(←古い!?)です。

でも、これアート(もしくはアーティスト)というよりは、コンテンツで、プロダクトな感じ。この感動も、グルーヴある音楽に心を振るわせるというような深層性のものでなく、RPGのエンディング音楽と映像に涙するような感動タイプで浅瀬性のものです。

浅瀬といえば、例えば海に行って、靴のまま水にじゃば×2入って行って、あげくザブンと飛び込み、引き続き両手ですくった水をかけあいっこする男ふたり(女ふたりはそれを砂浜で微笑みながら見つめる)のような、そういう種類の典型性のみで作られた、そんなパッケージです。

ともあれ、よかった。10曲目の“Fly!”が特によかったです。

でも結局は単にLUMIちゃん(…月、か。プロデューサーさんとかが瞬殺でつけた芸名なんだろうね。本名は意外と貴子とかそんなんかもしらへんね…じゃあ)貴子ちゃん、がすっきゃねんなだけなんかもしらへんわ、わしー。

いっぺん地球に来おへんかなー(まだ来た事がないらしい)。おっさんとお好み焼きでも食べに行ってくれへんやろかー。あ、通天閣やおまへんか、まいどーー。

→ WWW.GENKIROCKETS.COM
関連記事
2008/08/03 | お気に入り…こと | コメント:0 | トラックバック:0____
<<五輪=重量挙げ女子53キロ級、長い名前のタイ人選手が金 | ホーム | 【カナルイヤフォン】v-moda vibe v2>>
コメント
コメントの投稿









▲投稿時に任意のパスワードを設定しておくと、投稿後の再編集が出来ます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

http://jiro.blog42.fc2.com/tb.php/164-2b9d1fe5
| ホーム |