ナンシー関全ハンコ5147


あったら欲しいな、と思って調べるとあったので買おうとしたものが、ごく最近発売されたばかりだったりするととてもラッキーな感じがします。(この本は、買った日6/19のちょうど1週間前6/12に出たものでした)

良質な紙で800ページあります。

基本的に『全作品』ですから、試作的なもの、カブっているもの、版の一部が欠けているものなど雑多にすべてが含まれていて、厳選、という事ではありません。だから彼女自身が本来表に出したくなかったようなものも相当含まれていると思います。でもそういったものまで見れるのも、こちらとしては興味深いですし、ラッキーです。

“全作品” いい響き。毎日、ちびちびと眺めています。

p.s.
ナンシーさんは享年39才。僕は今39才。特に意味はないんだけど、比較的最近、どんどん彼女に尊敬の念を抱くようになったこととそういうことは、全く無関係ではないと思う。
関連記事
2008/06/22 | お気に入り…もの | コメント:0 | トラックバック:0____
<<アーモンドチョコレート / ロッテ | ホーム | Bw's Fi '08(09)/ 台湾YAMAHA>>
コメント
コメントの投稿









▲投稿時に任意のパスワードを設定しておくと、投稿後の再編集が出来ます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

http://jiro.blog42.fc2.com/tb.php/150-d64d9707
| ホーム |