KIRIN 麒麟ZERO



ビール(発泡酒)をよく飲む。好きなんだ。でも、いい加減よく飲み過ぎだ。最近は、命の危機的にも(重)、メタボリックシンドローム的にも(軽)、ヤバいと感じる。困ってる。

そんなおれに、ちょっとした救世主が現れた。これ。

味はシャバイけど、中途半端でないのがイイ。“酔っぱらい用NUDA”だと思えば問題ない。これならふつうの発泡酒に比べて同量でカロリー約半分。アルコール度数も大雑把に言えば半分。10缶飲んでも5缶分ということだ。

最近気づいたんだけど、じぶん、パッケージデザインもそれなりに重要というか、あまりにダサ過ぎるのはその時点で嫌みたいなんだけど、これはその点でも全然大丈夫だ。

麒麟ZERO。今年はこれでいく。(ときどきラガーの大瓶、というのは継続)
関連記事
2008/02/27 | おいしい…飲み物 | コメント:0 | トラックバック:0____
<<珈琲とわたし | ホーム | 秦 基博>>
コメント
コメントの投稿









▲投稿時に任意のパスワードを設定しておくと、投稿後の再編集が出来ます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

http://jiro.blog42.fc2.com/tb.php/135-2e541012
| ホーム |